埼玉県入間市障害者基幹相談支援センター

入間市の相談支援の質の向上と相談支援機関等のネットワーク構築の中核的な取り組みを行っています。当事業所は入間市の委託を受けて、社会福祉法人茶の花福祉会が運営しています。

第7回楽っ子コンサートに参加させていただきました(令和6年3月20日開催)2024.3.29

令和6年3月20日(水)に狭山市市民会館小ホールにて開催されました第7回楽っ子コンサートに参加させていただきました。

当日はカミハムブラスアンサンブル(金管五重奏)の皆様に、こどもたちのなじみの曲を中心に全8曲演奏していただき、普段なかなか聴くことのできない生演奏を聴かせてくださいました。

          

          

          

会場には放課後等デイサービス楽っ子るーむ、楽っ子くら

ぶのこどもたちやご家族の方を含め、多くの皆様が来場さ

れ、温かい雰囲気のなか、金管五重奏による生演奏を楽し

ませていただきました。

また、カミハムブラスアンサンブルの皆さまはシロクマさ

ん等の可愛い動物さんたちの衣装で演奏していただき、見

た目でも楽しませていただきました。

 

コンサート開催に向けた準備や当日の運営に携われた楽っ

子るーむ、楽っ子くらぶの皆様大変お疲れさまでした。楽

しい時間をありがとうございました。

カウンター カウンター